ホーム > ペット 長期預かり > 里親探しとペット 長期預かり

里親探しとペット 長期預かり

この度家庭の事情があり、現在一緒に住んでいる愛犬と離れなくてはいけなくなりました。しつけもあまり入っていない関係で、一度決まりかけた里親さんにも吠え・マーキングの問題で結果としてお断りをされてしまい、年齢も高齢ということも相まってなかなか里親さんが見つからずに苦労が絶えず・・・何より最終的には引取を考えているのでなかなか里親さんが見つかりません。

何かいい方法はないかとネットで「ペット 長期預かり」で検索をかけると半年や一年単位で預かってくれるお店を見つけることができました。早速「ペット 長期預かり」のお話を伺いに見学に行ったのですが、清潔感もありスタッフの方も親切、いつでも愛犬に会いに来れるというのも魅力的でしたので、「ペット 長期預かり」の契約をしお預かりをお願いすることとなりました。

 

このようなお店やサービスがあると飼い主としてはいざという時に大変助かります。しつけ等も行って頂けるということなので、今後も何かとお世話になることがありそうです。